2010年10月29日

モモワの事を知りたいかー(別に…

今さらですけど管理人モモワの紹介ですあせあせ(飛び散る汗)

★名前:モモワ

★名前の由来:木の実の名前にしようとしてて たまたまテレビに はなわが出てて モモン+はなわ=モモワ♪

★誕生月:11月

★性別:♂

★性格:気まぐれ

★長所;………あるのかな?あせあせ(飛び散る汗)

★短所:……ありまくるなたらーっ(汗)

★好きな食べ物:カレー 豆腐

★嫌いな食べ物:ナス 刺身 魚介類

★苦手な物:勉強 口笛 ゴキブリとかムカデ系

★好きなアニメ:ポケモン

★1番好きなポケモン:ワニノコ

★好きなテレビ番組:ヘキサゴンU 笑点

★好きなゲーム:マリオ系 カービィ系 ポケモン系 ロックマン(初代)系 ドラクエ系など

★苦手なゲーム:スマブラ以外の格闘系 シューティング系

★好きな芸能人:やぐっちゃん♪

★好きな歌:ひまわり(遊助) メダリスト(つるの剛士) ヘキサゴンソング ポケモンソング

★好きな色:オレンジ

★将来の夢:南の島での〜んびりしたい

★???:


これ以外に質問したい事があれば コメントで教えて下さい
中には答えられない質問もあるかもしれませんけど
あせあせ(飛び散る汗)
posted by モモワ at 21:34| 和歌山 ☔| Comment(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

なりきり口調バトン

セルさんからバトンをいただいたので やらせていただきまーす♪


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【口調バトン】
★回された人は回してくれた人の指定されたキャラの口調でかくこと

☆日記の内容は普段と同じで構わない

★回されたら何度でもやること

☆アンカーを突っ走ることは禁止されている

★口調がわからなくてもイメージ・一人称もそのキャラにすること

☆これ以外のバトンをもらったらその回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする

★最後に回す人を5人指名すること

ポケモンBWから「ゲーチス」です

1.送り主の名前は?

セルさん


2.どんな関係?

ワタクシのみぎう………おっとこれは失礼
ワタクシの大切な親友ですよ

3.どこで出会った?

パソコンですからね…電脳世界とでも申しましょうか?(笑)

4.話しかけたのはどっち?

ふむ…2年近く前のことですからね

5.第一印象は?

真面目そうな方だな〜とお見受けしましたよ

6.今はどう?

ブログにもコメントをしてくださる 良き友ですよ

7.送り主の声を聞いたことは?

残念ながらありませんね

8.かわいい?

ワタクシのイメージでは可愛いと感じています そう…我が息子Nのように

9.顔見たことは?

いつか拝見したいものですねぇ ダークトリニティに調査させましょうか?

10.電話したことはある?

いえ…残念ながら まだ手の届かぬところにございます

11.直メは?

メールはしてことがありますよ

12.送り主は好き?

ええもちろん ワタクシの心の友よ〜(それキャラ違う

13.例えばどんなところが?

几帳面なところ…と申しましょうか?

14.送り主に愛を叫んで下さい

ワタクシと一緒に…世界の誰もが認める信頼関係を気付いていきませんか?(嫌だろ

☆回したら回した人に報告
★回されたら時点から5日以内に書くこと
☆回したひとは回した先でルールを守っているか確認する

1.回す人は?

それではこの四賢人にお任せしましょう(笑)

・アカシック
・いちごみるく
・N64
・ココア

2.口調は?

ではロケット団シリーズということで…

アカシック→サカキ様
いちごみるく→ムサシ
N64→コジロウ
ココア→ニャース

3.この中で最初に知り合ったのは?

いちごみるくさんですね

4.4人のイメージカラーは?

アカシック→赤
いちごみるく→水色
N64→黄緑
ココア→茶色

5.4人の中で喧嘩したことある?

醜い争いなど起こすはずがございません

6.バトン回さなかった時の罰ゲームは?

ニコニコ動画のポケモン関連の動画で「プラーズマー」と叫ぶ(荒らしかよ

7.最近よかったと思うことを指定口調で

出会いとは素晴らしい物です 絆が深まりますよ

8.自分にまつわるエピソード

プライベートについては伏せさせていただきます

9.明日しようかなーって思ってることは?

世界をこの手に…(笑)

10.今の服装と髪型を詳しく伝えてみて!

最近髪が伸びてきたので そろそろ切ろうかと思いますね
寒くなりましたが…私は室内では半袖半ズボンですよ それが何か?(蹴

11.正直、今の口調気に入った?

ぐぬぬぬぬぬぬ!! そんなことどうでもいいわぁぁー!!(何故最後だけキレバージョンなんだw

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ではアカシックさん いちごみるくさん N64さん ココアさん
よろしくお願いします(嫌
posted by モモワ at 19:37| 和歌山 ☔| Comment(5) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

チャチャとチャコ

チャチャとチャコ.PNG


久々にイラスト描きました!
これからは記事に困ったら…………いややあせあせ(飛び散る汗)
新しいイラスト描いたら ここでも紹介していきますねー

糞絵ばかりでしょうがコメントいただけると
モモワは喜んで宇宙まで吹っ飛びます(大気圏で燃えちまえ

今日のイラストはナガレボシカーニバル出演者のチャチャとチャコでーす♪
posted by モモワ at 23:20| 和歌山 ☀| Comment(6) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

