2011年03月29日

No16:ハンバーグ♪

えー 最近全然日記書いてなかったモモワですw
書くことは色々あったんですけど
熱出して寝込んでたり 地震があったり 近所の犬が死んだり
10円ガムが当たったりと 色々あったのでw(最後の関係ないだろ

今日から日記再開します!
…ってことで 今日は晩ご飯自分でつくってみました(あそ

何を思ったか突然
「……よし! ハンバーグすんべ!」
と思いつき そして早速調理開始!



…というより作り方忘れました(笑)

なので携帯で作り方チェックしながら
慣れない手つきながらも順調に進行していきました




すると…












タマゴがねぇーーーーーーーーーっ!!




……………まぁいっか♪(よかねーよ!!

仕方なく自転車すっ飛ばして片道7〜8分のところにある店に行き
タマゴをゲッツbbしてきました

ついでにお菓子もゲッツbbしてきました♪
「たけのこの里」と「きのこの山」

はい…自分は「たけのこの里」派ですが…何か?(どうでもいい


そんなこんなで色々苦戦しながらも
何とかハンバーグが完成しました♪

今日の晩ご飯 その2.JPG


味の保証はいたしませんが
自分で食うんだから そんなの関係ねぇ〜♪

では夕飯いただきます(そして明日病院へ…
posted by モモワ at 19:34| 和歌山 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自転車ぶっ飛ばして7〜8分?

こっちは車ぶっ飛ばして15分だぜ、どうだ!!(謎

てかハンバーグに大きく切れ目入れて野菜を盛るとか技だねww(何


あ、1つ
ご飯は味噌汁より左側なんだって
亡くなった人は(味噌汁)(ご飯)って左からおくらしい…

もしかしたら文化の違いなのかな?(知るか
Posted by れいり at 2011年03月29日 21:31
自転車ぶっ飛ばして7〜8分?

こっちは歩いて2〜3分だぜ、どうだ!!(謎

ハンバーグ、2ヶ月くらい前に調理自習で作りましたw
でも、俺はハンバーグ以外のもの(野菜とかスープとか)を作る係りでしたけどwww


あ、あと、僕もたけのこ派です(何
Posted by ツネヒロ at 2011年04月05日 16:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。