2011年04月05日

No17:ニャー♪


ニャー.PNG



…………………………ええ
見ればわかるでしょうけどネコです!


「だからどうした?」って言われたら
それまでなんですがw

昨日 自転車で坂道を登っていたんですけど
そしたらコイツが後ろから着いてきました

見た感じ子猫のようです
後ろには親と思われる少し大きめのお母さん猫がいました



…え? お父さん猫かもしれないって?
まぁどっちでもいいっしょ♪(蹴


飼われてるのかどうかは分かりませんが
物珍しそうに自分の後ろをずっと着いてきます

…でも寄っては来ません
さすがに一応は警戒しているようです

そして時々ニャァ〜と鳴きます

ただ…ちょっと声が枯れ気味(?)
何だか力の入ってないニャァ〜でした

おもわずエサとかあげたくなりますけど
やっちゃダメなんでしょうねやっぱり…

まぁ自分タコヤキしか持ってなかったし(笑)

でも猫はやっぱり可愛いです
ニャ〜ニャ〜ニャ〜♪
posted by モモワ at 16:41| 和歌山 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お邪魔してまーす、あの(どの?)グレイシャです!
視界ににゃんこが映ったので、こっちにコメントをばっ(
あ〜、猫かわゆいうふふw←
ちょっと猫もふもふやってくるので、さらばでs(え
ではでは、お邪魔しましたっ

Posted by *グレイシャ at 2011年04月12日 18:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。