2011年04月06日

お友達バトンでっせダンナ!

セルさんからバトンが回ってきたので
早速参加したいと思います!

ウソは描きません! ちょっと着色するだけです(マテや!!



〜ルール〜
指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

・れいりさん
・アカシックさん
・いちごみるくさん
・ツネヒロさん
・N64さん
・りろさん
・ポポイさん
・霊導師アウスさん
・ココアさん
・久遠さん

それじゃあ上のバトンで選ばれた人ってことで。


▼10人の共通点は?
やっぱり「ポケモン」でしょうね♪

▼10人のいいところは?
ブログにせよ学校生活にせよ とにかく頑張ってるとこ♪

▼10人との出会いは?
某掲示板やチャットで出会ったり
自分のブログに来てくれたり
自分からブログに足を運んだり…などですね♪

▼この10人と今後どうしていきたい?
ブログや掲示板などを通じて これからも仲良くしていきたいです♪

▼10人は自分のことどう思ってる?
さぁ………………………「暇な人」かな♪

▼10人と喧嘩したことある?
ないですよ! それだけは自慢♪

▼10人は一生の友達?
ご迷惑でなければ♪

▼ステータス

[職業]夢を追いかける人

[装備]豆腐

[性格]どこにでもいる凡人

[口癖]こんばんみ〜♪

[ペット]金魚です 死んだけど(殴

[靴のサイズ]27くらいかな?


▼好きなこと

[色]オレンジとか… 夕焼けの色好きです

[番号]やっぱりラッキー7の「7」ですかね?

[本]漫画!

[花]パンジーとか好きかも


▼質問

[髪染めてる?]染めてませんね

[髪の毛巻いてる?]巻いてませんね

[タトゥーしてる?]しても似合わないと思いますw

[ピアス開けてる?]穴開けるの恐〜い(殴

[お酒飲む?]法律的には飲めるけど あんまり好きじゃない

[ジェットコースター好き?]小っちゃいのなら…

[どこに引っ越しできたらな〜って思う?]山梨行きてー

[掃除好き?]やり始めたら徹底にやるタイプかも

[丸字?どんな筆記?]ミミズがチークダンス踊ってるような字(笑)

[ウェブカメラ持ってる?]パパ買ってよぉー(殴

[運転の仕方知ってる?]一応免許はあるけど知らない♪

[携帯何?]電話(殴  Docomoです

[コンピューターから離れられる?]う〜〜ん…無理っぽい

[嘘ついたことある?]そりゃあるよ エッヘン!(威張るな!

[誰かを愛したことある?]やぐっちゃん可愛い(殴

[友達とキスしたことある?]ハハハハハ… びええぇぇん(泣くな

[浮気したことある?]その前に本命すらいねー(笑)

[何かを盗んだことある?]友達の家でチョコパイ余分に1コ取りました

[拳銃を手にしたことある?]玩具なら


▼今現在

[今着てる服]フツーの安い服

[今のにおい]アーモンドにチョークと醤油と十勝ヨーグルト混ぜた臭い(謎

[今の髪型]のび太とサトシを足した感じ?(謎

[今やりたいこと]実況動画とかやってみたいかも

[今聞いているCD]ヘキサゴンメドレー

[最近読んだ本]金田一少年の事件簿

[一番最近見た映画]去年のポケモン映画かな?

[一番最後に食べたもの]焼きそば

[一番最後に電話で話した人]父

[ドラッグを使ったことは?]かいげんなら(笑)

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]1匹見つけたら200匹は(ゴキブリか

[初恋覚えてる?]ない……ぐすん(泣け

[まだ好き?]いいもん やぐっちゃんがいるもん(死んどけ

[新聞読む?]テレビ欄ONLY(ダメ人間

[ゲイやレズの友達いる?]探せばいるかも(笑)

[奇跡を信じる?]100円拾ったから信じる

[成績良い?]ヘキサゴン出れるって言われたw

[帽子被る?]たまに

[自己嫌悪する?]…………まぁ時々(笑)

[何かに依存してる?]特に…ないかな?

[何か集めてる?]ヘキサゴンのCDやDVD

[身近に感じられる友達いる?]チャット仲間全員

[自分の字好き?]さぁ…

[一目惚れって信じる?]まぁ…信じる

[ビビビ!を感じる?]紫外線ですね?(ちゃうわ


▼自分のこと

[よく物思いにふける?]たまにw

[自分は性格悪い?]どうなんだろ?(悪いに決まってんだろ

[シャイ?]そうかも(殴

[よくしゃべる?]現実ではあんまり…

[疲れた?]だいじょぶだいじょぶ〜♪ By小島よしお


▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

▼罰ゲーム
では水戸黄門のOP曲を歌いなさい(何だその罰ゲーム

それでは次にもらって下さる方
よろしくお願いしまーす♪
【関連する記事】
posted by モモワ at 22:09| 和歌山 ☀| Comment(2) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
友達が10人もいないんですけどwww
10人に回せなければ罰ゲームですか?www


じゃあ……

じ〜んせい らくありゃ く〜もあるさ〜♪


……ここまでしか分からないよw
Posted by ツネヒロ at 2011年04月06日 23:43
こんばんは〜

バトンお疲れ様でした!!
パンジーが好き、とあったとき、瞬時にきらめくパンジーさんの顔が浮かんできましたw
職業がもろ危ない人じゃないですか!
装備が豆腐ってwww
何もガードできませんよ(笑)

いやー、有難う御座いました!

また来ますねー
それでは!
Posted by セル at 2011年04月07日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。