2011年04月13日

No18:ニアピン賞でした

今日も家に帰ってきてPCつけました
昨日はナガレボシカーニバルの放送日だったので
さっそく自分のブログを見に行きました

「お気に入り」から「モモワの隠れ家」をクリックし
画面が出るまでの間に色々考えてました

「今週の放送はどうだっただろ?」
「みんな楽しんでくれたかな?」
「誤字絶対ありそうだけど…投書来ないかな?」

中でも1番気になったのは
「何人くらい見に来てくれてるだろう?」
でした

放送日じゃない日は20人前後がほとんどですが
放送日はさすがに40人50人…
極まれに100人に達することもあります

なので画面が出るまでの間に考えてました

「………50人くらいは来ててほしいな〜」




そんなに来るわけねーだろ!!

自分にツッコミを入れた後
正面に移ったブログ画面に目をやりました

すると…












惜しかった・・.JPG








後1人かよおぉぉぉぉぉw!!


思わず大声出しちゃいましたw
こんな日もあるんですね!        …終わり(蹴



 ※そういえばこっちでは全然コメ返しできてませんでした
  コメントをくれた皆さんすいません!!
  今回からちゃんとコメ返ししていきます(それ以前に更新頻度上げろ!
posted by モモワ at 20:44| 和歌山 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何か地味に残念www


てか流星祭の日に急増とかしてたんだwwwwwww←

閲覧者の目的が…(笑
Posted by れいり at 2011年04月18日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

