2011年05月06日

No19:ローソンスイーツ

いやー 最近忙しくて全然更新してなくてすいませんw

……え? 誰も見てないから安心しろ?
なるほど納得(してどうする!!

えー 今日からは ちゃんと記事書いていきますので
よろしくお願いしまーす♪(3日持つかな?



自分は最近ローソンスイーツにはまってますw
「どうせローソンで売ってるスイーツなんて美味しいわけ…















……美味しいわけあったぁぁぁ〜〜〜〜〜!!

いやいや〜 なかなかあなどれませんよローソンスイーツ
ショートケーキとかエクレアとか けっこう種類も多いですしね

そりゃ本格的な都会の洋菓子店の味には負けるかもしれませんが
身近な場所で おいしいスイーツが食べられるんなら
文句なんて言えませんよね〜♪

ちなみに今日買ったのはロールケーキでした
生地はもちもちした食感が癖になりそう♪
中に入ってる苺クリームの優しい甘さがいい感じ〜♪

皆さんもローソンに行かれた時には
是非味わってみて下さい



ローソンスイーツ.JPG




…これだけ褒めときゃ
ローソンの社長から何かお礼の1つや2つ
もらえるはz(調子にのんな!!

posted by モモワ at 20:29| 和歌山 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近のコンビニスイーツは侮れんよ。

特にローソンのロールケーキは上手いww
Posted by 祐介 at 2011年05月06日 21:35
★:壁の中で見てるよ〜 (ココア)
ではなくて、はい自分は見てますよ^^
とりあえず3日は持たせてくださいな(ぇ

ロ、ローソンスイーツそれだけ褒めたのなら
自分のところに送ってください〜(自分で買え
コンビニのスイーツって美味しいのが眠ってますモンね!
まさしくスイーツのほうせきばk(言わなくていい

ローソン社長「君をうちの幹部昇進支部長就任にしてあげよう」(言わないよ
では!
Posted by ココア at 2011年05月06日 22:20
ローソン。
僕はシュークリームぐらいしか食べたことありませんね。(あそ

案外、美味しいですよね。最近のは。
なんか、無駄に力入れてる。

(個人的には)普通に、有名な所超えてるのもありますからね。ウンウン。(子供だからじゃね?

まぁ、自分にはコンビニで十分です。
悲しいけど!!
Posted by N64 at 2011年05月07日 15:36
近くにローソンがない俺は負け組み((

まぁね、小学校の辺りまで行けばあるんですが、行くのが面倒くさ(ry
僕は近いといえばセブンイレブンかな・・・(
でも、コンビニにあるものってなぜか美味しいんですよね!
おにぎりとかもおいしいですし。
ほんと、コンビニ最高!!

さて、3日坊主にならないようにがんばってください!!!(
Posted by ryo at 2011年05月07日 17:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

