2011年05月07日

No20:1 2 3歩♪

最近 家に帰る前に自転車で近所をブラブラ散歩してます
何年も住んでる場所だから たいていの所は知ってると思ってたんですけど…

「ええっ!? こんなとこに こんな店あったの!?」
「おー ここ通り抜ければ近道できんだー!!」
「ここの自販機100円ONLYじゃん!!」

…などなど けっこう新しい発見が多いんですよね〜
おかげで近所の地理を自分が理解してなかった事に気付きました(笑)

ちょっと近所を自転車で散歩するのも悪くないですね
別にダイエットしたいわけじゃないですけど
普段そんなに運動とかしませんし… 気分転換にはなります

まぁ…たまに道に迷ってウロウロすることもありますけど(笑)

もしかしたら近所の人に
「さっきから あのウロウロしてる怪しい奴何?」って
思われてるかもしれませんけどねw

でも散歩も悪くないですよ本当
1…2…3歩♪(山田君 座布団みんな持っていきなさい
>>祐介さん
けっこうケーキは種類ありますね


>>ココアさん
壁の中から見てますか〜
じゃあ1つあげようと思ったけど 自分壁に入れないから無理ですね
その壁の目の前で美味しくいただきます(嫌がらせかい!!

いいですよ! じゃあロールケーキ贈りますね〜
FAXで(マテマテーイ!!

幹部昇進! 支部長就任! ローソン制圧!
いい感じ〜〜!!(制圧できるもんならやってみろ


>>N64さん
シュークリームもなかなか美味しかったですよ
自分はエクレアの方が好きですけど♪

手軽に買えるわりには美味しいんですよね
ローソンもまだまだ捨てたもんじゃない…(お前に捨てられるとか謎

まぁ自分は庶民派の味の方が似合ってるって事ですね
前に親戚が持ってきた どっかの高級スイーツ食べましたけど
正直食べた感想は…

「……………どこが高級なの?」

でしたからね
…まぁ 自分の舌には高級な物は似合わないようですw

posted by モモワ at 17:58| 和歌山 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
意外と知らないものなんですよね。

地元っていうものは、ゲーセン行った帰りにちょっと遠くへ行くと時々知らない店等発見したりと楽しい事があります。
Posted by 祐介 at 2011年05月07日 19:53
僕も、結構ありますよ。そういう体験。


ただ、必ず、迷うのはどうかと思う。自分でも切実に。

調子に乗るのがいけないんですね。分かります。


でも、やめられない(オイ
Posted by N64 at 2011年05月07日 20:39
そうですよね。
近所をちょっとブラつくだけでも色々な発見がありますよね!
・・・俺もちょっと明日散歩に行ってみようかな?(笑)
最近家出る機会がないんで、特に何もないときに家出るのもいいかもしれませんね(

・・・がんばりましょう!(何
Posted by ryo at 2011年05月07日 21:39
こんばんは! お邪魔してます(
散歩いいですね! 私もしたくなります。だがしかし、動きたくな…(動け

私も、自分の身近で新しい発見をしてみたいです。ちょっと今度歩いてみます!

え、お仕事ですね!
すたたたたたたたたーっ
ずでんっ

↑茶番(笑)はこのくらいにして、失礼します^^
Posted by *グレイシャ at 2011年05月07日 21:57
あぁ、確かにそういうのありますあります(何

車で10分くらい国道を市の中心方面に進めると十字路的なのがあり2つは国道で1つは学校にちょっと下って行くなんだけど左(家から出て…?)の登り道ってどこに行くか分かんないんですよね…

そっちに親の実家がある人曰くかなりの坂道だそうです(ざっくりだな

散歩といえば時々家の周りを散歩したくなるなる

まぁ基本緑だけど(
Posted by れいり at 2011年05月07日 22:22
確かにそういうことはありますよねー、
自分は歩いてもすぐ忘れますが(ダメじゃん
自販機100円onlyはおいしすぎるw(ぇ?

そういえば最近ウロウロしている怪しい人を見かけたと思ったら、
あれはモモワさんだったか・・・!(違う違う

3歩歩いて・・・ 座布団取り上げてやまd(ダメ
ということで!
では!
Posted by ココア at 2011年05月09日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。