2011年05月10日

No21:雨がザァー!!

今日は朝からずっと雨ですね〜
どっか出かける気もしないので
ナガレボシカーニバルの更新とかコメ返しが終わったら
貯め撮りしてたポケモンBW見ますかね〜

そういえばニコニコ動画で自分が見てる実況動画の最新作が
この前アップされてたんですよね
夜中だというのに爆笑しながら見てましたけど
近所から「うるさいぞ!」の苦情が来ないかどうか心配…(笑)

この人達の実況面白いので
是非皆さんも見てみてください♪




>>祐介さん
そうですね まだまだ他にもあるかもしれませんね


>>N64さん
迷うのも悪くないですよー
ゲームで言う初見プレイみたいな感じで♪
まぁ…間違っても暴力団事務所にだけは行かないようにしないと(笑)
ポテチと一緒でやめられな〜い止まらな〜い
赤信号も止まらな〜い(轢かれちまえ


>>Ryoさん
散歩いいですよー ちょっと家の周り一週するだけでも
案外気分転換になりますしね

夕方とか ちょっと涼しくなった時間に行くのがおすすめですかね?
空がきれいな夕焼け空だったら もう文句無し!
後は足下の犬のう………に気をつけて(どついたろか!!

家を出るのはいいですが 家出はダメですよ〜(わかってるわ!!


>>グレイシャさん
動かないとダメですよ〜
じゃないとグレイシアからメスノビタに進化しちゃいますよ(蹴

散歩に行くときは座布団を忘れないようにね〜(何でやねん
………あ こけた(笑)

まぁ散歩というか…夕飯の買い物とかで
ちょっとぶらっと出かけるのもいいかも!
「サイフを〜 忘れて〜 愉快〜なグレイ〜シャ♪」
…にならないように(笑)


>>れいりさん
じゃあれいりんも未知の道を探索にGO!(座布団没収

ちなみに我が家はけっこう山のほうにあるので
帰り道は8割上り坂〜♪
市にお願いしてベルトコンベアーを…(つくかボケ!!

近所にいい散歩コースがあればいいんですけどねー
自然公園があったり 河川敷があったり コンビナートがあったり…(最後の何?

夜の埠頭に散歩に行けば怪しい取引が…(コンクリ詰めで沈められちまえ

posted by モモワ at 14:55| 和歌山 🌁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
此方はまだ雨は降ってませんね・・・多分夜中に振るだろうけれども。

ちなみに動画見てみましたが面白いですね。ちなみにhacchiって言うニコニコ実況者の動画も面白いですよ。

有名ですので一度ご覧あれ。
Posted by 祐介 at 2011年05月10日 17:17
そっちも雨でしたか〜

まぁこっちは午後から降ってきたけど(あそ

爆笑… よく笑って親に色々言われる(あそ
Posted by れいり at 2011年05月11日 21:46
どうしましょう、近所のカミナリ親父から怒鳴られたら…(
…あまりにもおもしろい、この動画がいけないんです!!(おい
見てみますねー^^

きゃーどうしよう、それって進化っていうか退化…いやなんでも(
グレイシャは 流血した!▼(そのままry
そうですね! よくあることでs(
昨日はちょっと走ってきましたよ!←

ではでは、また来ます!(くんなっ
Posted by *グレイシャ at 2011年05月15日 10:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。