2011年05月22日

No22:1匹…

うちの水槽には金魚がいました
今年の2月くらいに長年飼ってた大きな金魚が死んでから
その水槽は3ヶ月近く空っぽのままだったんですよねー

この前その水槽を掃除しまして…
そしてピカピカになった水槽に水を入れ
新しく金魚を飼うことにしました!

早速近所のペットショップ的なお店に行き
金魚すくいとかで使われる小さな金魚を4匹買いました

こうして我が家の水槽に金魚たちが戻ってきたわけですよ! ええ…

そして数日後…








1匹…







皆さん
「1匹死んでた…」と書くとお思いですか?


甘いです… そうではありません





4匹が1匹になってたあぁぁぁー!!


朝起きたら3匹の金魚が
な〜みにプカプカ浮かんでる〜♪(殴




父に聞いてみると 設備の問題と言うよりは
金魚がすでに弱っていたとか…

現に残り1匹は今現在も元気よく泳いでますし…






金返せあの金魚屋ぁぁぁぁぁ

1匹30円もしたんだぞー!!(安っ!!





残った1匹
おまえだけは長生きしてくれよ(焦)
アデュー(謎



>>祐介さん
いろいろな実況者さんがいますからねー
今度じっくり見てみます


>>れいりさん
最近ちょっと雨の日が多いかも
きっとボルトロスが結婚するんだろうなー(意味わからんわ!

まぁ確かに夜中にヘッドフォンつけて1人PCの前で笑ってるの見たら
親も唖然とするでしょうねw
ちびまる子ちゃんみたいに後頭部に縦線7本くらいつきますよ(謎


>>グレイシャさん
最近あんまりカミナリ親父見なくなりましたねー
是非是非見てみてください 他の作品も面白いです!
ただし…笑い死にする覚悟でご覧下さい(笑)

メスノビタになると技の命中率があがるし
「ねむる」を使うと起きるまで8ターンかかります(いらねw
posted by モモワ at 20:25| 和歌山 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そりゃあ残念だね。残りの1匹を大事に育てるしかないな。
Posted by 祐介 at 2011年05月22日 21:42
まさか・・・ 
その1匹が3匹の生気を吸い取ったんじゃ・・・(んなわけあるか

30円でも弱った金魚を売るとか間違ってる!
その金魚屋に言って、交換を(無理だよ
でもまあ、周りでバタバタ倒れている中で、
元気良く泳ぎまわれる神経の金魚なんですから、
ずぶとく生きれるでしょうね(待て

とりあえず120円分生きてもらわないと、残った1匹に!
では!
Posted by ココア at 2011年05月25日 00:02
…きっと、その一匹が全てのはじまりだったのだ…(何
一斉にいなくなっちゃうのは悲しい;; その残った子には、ぜひ地球が滅んでも生きながらえて…ほしい?(聞くな

ではではー^^(
Posted by *グレイシャ at 2011年05月28日 10:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。