2011年05月06日

No19:ローソンスイーツ

いやー 最近忙しくて全然更新してなくてすいませんw

……え? 誰も見てないから安心しろ?
なるほど納得(してどうする!!

えー 今日からは ちゃんと記事書いていきますので
よろしくお願いしまーす♪(3日持つかな?



自分は最近ローソンスイーツにはまってますw
「どうせローソンで売ってるスイーツなんて美味しいわけ…















……美味しいわけあったぁぁぁ〜〜〜〜〜!!

いやいや〜 なかなかあなどれませんよローソンスイーツ
ショートケーキとかエクレアとか けっこう種類も多いですしね

そりゃ本格的な都会の洋菓子店の味には負けるかもしれませんが
身近な場所で おいしいスイーツが食べられるんなら
文句なんて言えませんよね〜♪

ちなみに今日買ったのはロールケーキでした
生地はもちもちした食感が癖になりそう♪
中に入ってる苺クリームの優しい甘さがいい感じ〜♪

皆さんもローソンに行かれた時には
是非味わってみて下さい



ローソンスイーツ.JPG




…これだけ褒めときゃ
ローソンの社長から何かお礼の1つや2つ
もらえるはz(調子にのんな!!

posted by モモワ at 20:29| 和歌山 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

No18:ニアピン賞でした

今日も家に帰ってきてPCつけました
昨日はナガレボシカーニバルの放送日だったので
さっそく自分のブログを見に行きました

「お気に入り」から「モモワの隠れ家」をクリックし
画面が出るまでの間に色々考えてました

「今週の放送はどうだっただろ?」
「みんな楽しんでくれたかな?」
「誤字絶対ありそうだけど…投書来ないかな?」

中でも1番気になったのは
「何人くらい見に来てくれてるだろう?」
でした

放送日じゃない日は20人前後がほとんどですが
放送日はさすがに40人50人…
極まれに100人に達することもあります

なので画面が出るまでの間に考えてました

「………50人くらいは来ててほしいな〜」




そんなに来るわけねーだろ!!

自分にツッコミを入れた後
正面に移ったブログ画面に目をやりました

すると…












惜しかった・・.JPG








後1人かよおぉぉぉぉぉw!!


思わず大声出しちゃいましたw
こんな日もあるんですね!        …終わり(蹴



 ※そういえばこっちでは全然コメ返しできてませんでした
  コメントをくれた皆さんすいません!!
  今回からちゃんとコメ返ししていきます(それ以前に更新頻度上げろ!
posted by モモワ at 20:44| 和歌山 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

No17:ニャー♪


ニャー.PNG



…………………………ええ
見ればわかるでしょうけどネコです!


「だからどうした?」って言われたら
それまでなんですがw

昨日 自転車で坂道を登っていたんですけど
そしたらコイツが後ろから着いてきました

見た感じ子猫のようです
後ろには親と思われる少し大きめのお母さん猫がいました



…え? お父さん猫かもしれないって?
まぁどっちでもいいっしょ♪(蹴


飼われてるのかどうかは分かりませんが
物珍しそうに自分の後ろをずっと着いてきます

…でも寄っては来ません
さすがに一応は警戒しているようです

そして時々ニャァ〜と鳴きます

ただ…ちょっと声が枯れ気味(?)
何だか力の入ってないニャァ〜でした

おもわずエサとかあげたくなりますけど
やっちゃダメなんでしょうねやっぱり…

まぁ自分タコヤキしか持ってなかったし(笑)

でも猫はやっぱり可愛いです
ニャ〜ニャ〜ニャ〜♪
posted by モモワ at 16:41| 和歌山 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

