2011年04月06日

お友達バトンでっせダンナ!

セルさんからバトンが回ってきたので
早速参加したいと思います!

ウソは描きません! ちょっと着色するだけです(マテや!!



〜ルール〜
指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

・れいりさん
・アカシックさん
・いちごみるくさん
・ツネヒロさん
・N64さん
・りろさん
・ポポイさん
・霊導師アウスさん
・ココアさん
・久遠さん

それじゃあ上のバトンで選ばれた人ってことで。


▼10人の共通点は?
やっぱり「ポケモン」でしょうね♪

▼10人のいいところは?
ブログにせよ学校生活にせよ とにかく頑張ってるとこ♪

▼10人との出会いは?
某掲示板やチャットで出会ったり
自分のブログに来てくれたり
自分からブログに足を運んだり…などですね♪

▼この10人と今後どうしていきたい?
ブログや掲示板などを通じて これからも仲良くしていきたいです♪

▼10人は自分のことどう思ってる?
さぁ………………………「暇な人」かな♪

▼10人と喧嘩したことある?
ないですよ! それだけは自慢♪

▼10人は一生の友達?
ご迷惑でなければ♪

▼ステータス

[職業]夢を追いかける人

[装備]豆腐

[性格]どこにでもいる凡人

[口癖]こんばんみ〜♪

[ペット]金魚です 死んだけど(殴

[靴のサイズ]27くらいかな?


▼好きなこと

[色]オレンジとか… 夕焼けの色好きです

[番号]やっぱりラッキー7の「7」ですかね?

[本]漫画!

[花]パンジーとか好きかも


▼質問

[髪染めてる?]染めてませんね

[髪の毛巻いてる?]巻いてませんね

[タトゥーしてる?]しても似合わないと思いますw

[ピアス開けてる?]穴開けるの恐〜い(殴

[お酒飲む?]法律的には飲めるけど あんまり好きじゃない

[ジェットコースター好き?]小っちゃいのなら…

[どこに引っ越しできたらな〜って思う?]山梨行きてー

[掃除好き?]やり始めたら徹底にやるタイプかも

[丸字?どんな筆記?]ミミズがチークダンス踊ってるような字(笑)

[ウェブカメラ持ってる?]パパ買ってよぉー(殴

[運転の仕方知ってる?]一応免許はあるけど知らない♪

[携帯何?]電話(殴  Docomoです

[コンピューターから離れられる?]う〜〜ん…無理っぽい

[嘘ついたことある?]そりゃあるよ エッヘン!(威張るな!

[誰かを愛したことある?]やぐっちゃん可愛い(殴

[友達とキスしたことある?]ハハハハハ… びええぇぇん(泣くな

[浮気したことある?]その前に本命すらいねー(笑)

[何かを盗んだことある?]友達の家でチョコパイ余分に1コ取りました

[拳銃を手にしたことある?]玩具なら


▼今現在

[今着てる服]フツーの安い服

[今のにおい]アーモンドにチョークと醤油と十勝ヨーグルト混ぜた臭い(謎

[今の髪型]のび太とサトシを足した感じ?(謎

[今やりたいこと]実況動画とかやってみたいかも

[今聞いているCD]ヘキサゴンメドレー

[最近読んだ本]金田一少年の事件簿

[一番最近見た映画]去年のポケモン映画かな?

[一番最後に食べたもの]焼きそば

[一番最後に電話で話した人]父

[ドラッグを使ったことは?]かいげんなら(笑)

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]1匹見つけたら200匹は(ゴキブリか

[初恋覚えてる?]ない……ぐすん(泣け

[まだ好き?]いいもん やぐっちゃんがいるもん(死んどけ

[新聞読む?]テレビ欄ONLY(ダメ人間

[ゲイやレズの友達いる?]探せばいるかも(笑)

[奇跡を信じる?]100円拾ったから信じる

[成績良い?]ヘキサゴン出れるって言われたw

[帽子被る?]たまに

[自己嫌悪する?]…………まぁ時々(笑)

[何かに依存してる?]特に…ないかな?

[何か集めてる?]ヘキサゴンのCDやDVD

[身近に感じられる友達いる?]チャット仲間全員

[自分の字好き?]さぁ…

[一目惚れって信じる?]まぁ…信じる

[ビビビ!を感じる?]紫外線ですね?(ちゃうわ


▼自分のこと

[よく物思いにふける?]たまにw

[自分は性格悪い?]どうなんだろ?(悪いに決まってんだろ

[シャイ?]そうかも(殴

[よくしゃべる?]現実ではあんまり…

[疲れた?]だいじょぶだいじょぶ〜♪ By小島よしお


▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

▼罰ゲーム
では水戸黄門のOP曲を歌いなさい(何だその罰ゲーム

それでは次にもらって下さる方
よろしくお願いしまーす♪
posted by モモワ at 22:09| 和歌山 ☀| Comment(2) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

なりきり口調バトン

セルさんからバトンをいただいたので やらせていただきまーす♪


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【口調バトン】
★回された人は回してくれた人の指定されたキャラの口調でかくこと

☆日記の内容は普段と同じで構わない

★回されたら何度でもやること

☆アンカーを突っ走ることは禁止されている

★口調がわからなくてもイメージ・一人称もそのキャラにすること

☆これ以外のバトンをもらったらその回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする

★最後に回す人を5人指名すること

ポケモンBWから「ゲーチス」です

1.送り主の名前は?

セルさん


2.どんな関係?

ワタクシのみぎう………おっとこれは失礼
ワタクシの大切な親友ですよ

3.どこで出会った?

パソコンですからね…電脳世界とでも申しましょうか?(笑)

4.話しかけたのはどっち?

ふむ…2年近く前のことですからね

5.第一印象は?

真面目そうな方だな〜とお見受けしましたよ

6.今はどう?

ブログにもコメントをしてくださる 良き友ですよ

7.送り主の声を聞いたことは?

残念ながらありませんね

8.かわいい?

ワタクシのイメージでは可愛いと感じています そう…我が息子Nのように

9.顔見たことは?

いつか拝見したいものですねぇ ダークトリニティに調査させましょうか?

10.電話したことはある?

いえ…残念ながら まだ手の届かぬところにございます

11.直メは?

メールはしてことがありますよ

12.送り主は好き?

ええもちろん ワタクシの心の友よ〜(それキャラ違う

13.例えばどんなところが?

几帳面なところ…と申しましょうか?

14.送り主に愛を叫んで下さい

ワタクシと一緒に…世界の誰もが認める信頼関係を気付いていきませんか?(嫌だろ

☆回したら回した人に報告
★回されたら時点から5日以内に書くこと
☆回したひとは回した先でルールを守っているか確認する

1.回す人は?

それではこの四賢人にお任せしましょう(笑)

・アカシック
・いちごみるく
・N64
・ココア

2.口調は?

ではロケット団シリーズということで…

アカシック→サカキ様
いちごみるく→ムサシ
N64→コジロウ
ココア→ニャース

3.この中で最初に知り合ったのは?

いちごみるくさんですね

4.4人のイメージカラーは?

アカシック→赤
いちごみるく→水色
N64→黄緑
ココア→茶色

5.4人の中で喧嘩したことある?

醜い争いなど起こすはずがございません

6.バトン回さなかった時の罰ゲームは?

ニコニコ動画のポケモン関連の動画で「プラーズマー」と叫ぶ(荒らしかよ

7.最近よかったと思うことを指定口調で

出会いとは素晴らしい物です 絆が深まりますよ

8.自分にまつわるエピソード

プライベートについては伏せさせていただきます

9.明日しようかなーって思ってることは?

世界をこの手に…(笑)

10.今の服装と髪型を詳しく伝えてみて!

最近髪が伸びてきたので そろそろ切ろうかと思いますね
寒くなりましたが…私は室内では半袖半ズボンですよ それが何か?(蹴

11.正直、今の口調気に入った?

ぐぬぬぬぬぬぬ!! そんなことどうでもいいわぁぁー!!(何故最後だけキレバージョンなんだw

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ではアカシックさん いちごみるくさん N64さん ココアさん
よろしくお願いします(嫌
posted by モモワ at 19:37| 和歌山 ☔| Comment(5) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

