2011年01月01日

No15:2011年♪

皆様 あけましておめでとうございます♪
昨年もお世話になりました 今年もよろしくお願い致します

何だかんだでついに2011年がスタートですね〜
昨年は正月早々風邪で寝込んだモモワでしたが
今年はそんなことにならないように気をつけたいと思います

とりあえずユンケル200本ほど飲んどきます
そしたら熱は出ませんよ〜
お腹壊しますけど(笑)


新年になったと同時にお世話になってるみんなに
「あけおめメール」送ろうと思ったんですが
0:00になった途端 みんながそれをやるらしく
混雑してなかなかメールが送れなくなるんですよね〜
去年も確かそうでしたから

なので自分は10分ほどフライングして送信しました
そしたら何とかうまく全部送ることが出来ました

年賀状メールは無事出せたのですが
実際の年賀状はまだ書いてませんw
今から書いてポストに投げ込んでこようと思ってます


っていうか今日親戚が家に集まるんですよね〜







直接渡した方が早いじゃん…

そう考えるのは自分だけじゃないはずです(蹴



まぁ〜そんなこんなで今年もよろしくでーす
今年は卯年ということですが やはり皆さんウサギといえば
思い浮かぶのはあの子でしょう(笑)

皆さん宛の年賀状が届いてるので
最後に紹介しておきますね〜


2010年挨拶.PNG


posted by モモワ at 12:46| 和歌山 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

No14:メリークリスマ〜ス♪

しばらく日記書けなくてすいませんでした
ちょっとばっかりハナミジュマルの呪いにかかって
良い具合にヒーヒー言ってました(謎

…とまぁ そんなどーでもいい事はおいといて

今日は12月24日 クリスマスイヴです!
「イブ」と「イヴ」ってどっちが正しいんでしょうね?

昔はこの日ほど楽しみな日は無かったですね〜
だって次の日の朝には枕元にプレゼントが届いてるんですよ!
あのドキドキと感動は今となってはもう味わえないんですよね…
何かちょっぴり寂しいです





サンタよ!

何故大人にはおもちゃを運んで来て
くれないのだ!?




…と 言っても無駄なことをとりあえず叫んでみました(笑)

サンタクロースって何歳までなんですかね?
自分は……中学の時はまだ来てくれてたような気がします
頼んだ覚えのない素敵なプレゼントを持って…

皆さんの家にはまだサンタクロース来ますか?
来るとしたら何をお願いしますか?
願い通りのプレゼントが届くと良いですね

中には恋人と楽しい夜を過ごす方もいるかもしれません




…え?

自分ですか?


アハハハハハ… フゥ〜(泣け

今宵も1人のクリスマス〜♪




とりあえず気分だけ出すために
シャンパンとケーキと肉だけは用意しました

まぁ家族と食べますけどね


それでは皆さん聖なる夜をお過ごし下さい

メリークリスマ〜ス

posted by モモワ at 18:13| 和歌山 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

No13:今日はナガレボシの日

今日はナガレボシの日!!
双子座流星群というのが地球に近づくそうです

地上からでも肉眼で見えるらしいので
自分もベランダに出て空を見上げていよう!!
そう思いました

やっぱりこんなチャンス滅多にありませんし
自分「ナガレボシ」とは深い繋がりがありますし…(笑)

ではジャンバーを着て厚着をしてベランダへGO!!













…の予定だったのに


風邪気味だから中止ーーーーっ!!

俺のナガレボシを返せ〜!!(蹴


皆さんもよかったら寝る前に空を見上げてみて下さい
運がよければ見れるかもしれませんよ〜
posted by モモワ at 21:57| 和歌山 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

